車の中で今流行りのDAPを使用しての高音質システム

すでにDSP-PRO取付済みの方の音質UPにおすすめです。
デモカーでの試聴もできますのでご検討お願いします!( *´艸`)



 
写真のDSP-PRO本体は含まれません( *´艸`)
またDAPのUSBポートのデジタル信号出力を使
用するためDAPによっては
AT-HRD500使用時
と同じく
聴きながらの充電ができないものや別途
USBケーブルが必要となる場合がございます。 
 

DAP(デジタルオーディオプレイヤー)をDSP-PROに直接USB接続
して高音質を楽しめるシステムプランのご紹介です( ^^)

オーディオテクニカのデジタルトランスポートAT-HRD500(下写真)
0
を使用してのシステムですとD/A⇒A/D⇒D/A(プロセッサーにア
ナログ入力する場合)となる事とAT-HRD500・高品質RCA等コスト
がかかってしまうことがネックとなって取り付けまで至っていないと
いう方におすすめです。

             AT-HRD500

もちろんAT-HRD500は高音質なDACを使用しているコンバーター
なのでネイティブなアナログ信号をDSPにアナログ入力する方法も
良いのですが、こちらのUSB HD AUDIOモジュールを使用したシス
テムでは低価格にて実現出来る点とシステム自体がシンプルに組
み立てられる点にメリットがあると考えます。

USBでは192K/32bitまでのPCM信号を入力することができます。
お手持ちのDAPの動作テストもできますのでご相談ください。
(micro-B端子以外のDAP時はA変換タイプのOTGケーブルもお
持ちになってください)

※上記プランにはDSP PRO取付済みの車両が対象となっています。
取付されていない車両の場合は別途お見積りとなります。


※車両によっては取り付けできない場合や別途お見積りとなる場合がございますんで事前にご確認ください。
規定の本数に達し次第終了となりますんでよろしくお願いいたします。
※国産軽自動車及びコンパクトカーでの価格ですので高級車・輸入車の方は別途お見積りとなります。